top of page
検索
  • 執筆者の写真望 松本

珍客

梅雨の時季ですが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、当院に珍客が来院しスタッフ一同驚きました。

前日に大雨が降った影響で流されてきたのかもしれません。


珍客をみて院長が一句。

「蟹一匹 梅雨の最中に 訪問す」


閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私事ではありますが、昨年末に体調不良のため休診しておりました。 関係者の皆様および患者様にはご迷惑とご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。 体調回復しましたので、1/3 尾道市休日当番から復帰します。 本年も当院をよろしくお願い申し上げます。

開業3年目を迎えました

お陰様で当院は4月1日に開業3年目を迎えることができました。 受診いただいた皆様、関係者の皆様に心から御礼申し上げます。 今後も、良質かつ丁寧な医療を心掛けてまいります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

落とし物?

毎日クリニックを周囲を掃除していると、色々な廃棄物があります。 コロッケや八朔など食べ物から、タバコの吸い殻、ペットボトル、ペットのフンまで・・・。 故意に廃棄して立ち去った場合、廃棄物処理法により「5年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金、またはこれを併科」されます。 ペットのフンは、動物愛護法 第7条に規定されており飼い主の責任なのでちゃんと持ち帰ってくださいね。 クリニック通院の患者様や

bottom of page