top of page
検索
  • 執筆者の写真望 松本

珍客

梅雨の時季ですが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、当院に珍客が来院しスタッフ一同驚きました。

前日に大雨が降った影響で流されてきたのかもしれません。


珍客をみて院長が一句。

「蟹一匹 梅雨の最中に 訪問す」


閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開業4年目です

お陰様で当院は開業4年目となりました。ありがとうございます。 来院いただく方が徐々に増えており、地域の皆様に当院が少しずつ浸透していると実感しております。 桜が散ると同時に初夏の陽気となり、春を実感できる期間が年々短くなっているようです。 コロナ感染が落ち着いたことから、尾道市への観光客が増加しています。 週末には「尾道みなと祭り」もひかえており、くれぐれも暑さ対策を忘れないようお願いします。 4

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私事ではありますが、昨年末に体調不良のため休診しておりました。 関係者の皆様および患者様にはご迷惑とご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。 体調回復しましたので、1/3 尾道市休日当番から復帰します。 本年も当院をよろしくお願い申し上げます。

開業3年目を迎えました

お陰様で当院は4月1日に開業3年目を迎えることができました。 受診いただいた皆様、関係者の皆様に心から御礼申し上げます。 今後も、良質かつ丁寧な医療を心掛けてまいります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

Комментарии


bottom of page